フォロワーがなんと....................97人になったよ!(笑)

結乃っ子 友達募集
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:2355 hit

最高ランク : 15 , 更新: 2018/04/10 9:32:52

こんばーちゃ🎺結乃っ子ですっ!!


結乃っ子ついにフォロワーが97人になりました!!


ほんまにありがとうございます♡



100人になったら言おうと思ったんやけど我慢出来なくて(๑>؂•̀๑)テヘペロ←



実のこというと結乃っ子フォロワー100人になったら辞めようと思ってたんですが思いのほか戻ってきてから友達が出来てしまい辞めたくなくなりました(笑)



結乃っ子何気にやり始めて1年以上やのにフォロワー100人にならなかったんですよね(笑)



まぁ友達増えたら名前が覚えられないからあんまり友達増やさなかったんですよね~

お陰でまた戻ってこれたのかもしれへんけど(笑)



それで!ですね!

フォロワー100人になりたいだ!!結乃っ子は!



なのでお友達募集します!いえーい

自己紹介しますね!


👦自分👧

名前 結乃子
年齢 中2
身長 147cm
体重 😢😢
趣味 お城巡り🏯🗾
長所 ポジティブ
短所 行動が遅い

🏫学校🏫

クラス 2年2組
部活 吹奏楽部
隣の席の人 小4の時以外
どんな人? ずっと同じクラスの人
左斜め前の席の人 いーひん
どんな人?
楽しい? まだクラス変わったところやから分からんな~

❤️恋愛💔

好きな人いる? いるよ♡
付き合ってる? なわけねーだろ!
告白された回数 2、3回(保育園の時と小1の時)
告白した回数 え、覚えてねー
好きなタイプ 笑顔が素敵な人♡優しい人もかな
理想のプロポーズ 言われただけでも嬉しい♡
恋愛について一言! 恋愛は甘酸っぱい←←

☪️好み🌌

色黒or色白 黒ちゃん
ドSorドM Sかなー
サッカー部or野球部 どっちでもあり!
バスケ部orバレー部 同じく
陸上部or剣道部 同じく
吹奏楽部or美術部 吹奏楽部🎺
帰宅部or鉄道研究部 どっちでもあり!



短かった? めっちゃ短い!もっとしたかった(笑)
🔚



♡好きなもの♡
ジャニーズ
アニメ
吹奏楽部
お城(日本の)
バンドリ
などなど





自己紹介は以上!





あとね自分専用のタグ作った!
結乃っ子に決定しましたー


めっちゃ編集しまくった(笑)





それではグッバイ✋

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



共通点多すぎてw

瑚城桃李
2018/04/10 9:53:12 違反報告 リンク