✡。:*☪·̩͙雑談✡。:*☪·̩͙&必読

雑談 必読 高麗
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1342 hit

最高ランク : 28 , 更新:

リトです(。 ・`ω・´) キラン☆


雑談
ここ最近通知が来たって書いてあるのにコメントのとこに何も書いてないんすよ、

なんでかなぁと頭を抱えて悩んでるんすけど←頭は抱えてない((((
わかる人いますかね?



あとただいま〜


昨日帰ってきたら10時近くでしてね。あんまりみんなと絡めてないなぁって思いましてね。


まぁ今日も絡めないと思うんですけどね。

宿題ですよ。_( _´ω`)_ツライム






必読
えっと2日後にあたしの誕生日なんすよそれでですね、、なんか欲しいんすよ、、←例えばメッセとか?絵とか?((((
別に無くてもいいんやけどね!
フォロワー様なんか下さいませm(_ _)m
あとフォロワー様誕生日教えて下さいm(_ _)m
祝います!(。 ・`ω・´) キラン☆

誕生日は”絶対”教えて下さい\_(・ω・`)ココ重要!


お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


























壁|*˙︶˙*)ノ"マタネー

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



かふぇちゃん ☞なるほど、明日友達に問い詰めたろ笑
ん笑リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク